ヴィート 除毛クリームの口コミ。お肌は傷つかないが注意する点は?


ヴィートの除毛クリームを使用したことがあります。

ムダ毛のセルフケアはT字剃刀を使ってすることが多かったのですが、剃刀を使うとうまくいかなかったときに傷ができたり流血することがあるため、除毛クリームを何度か使いました。

ヴィートの除毛クリームは、お手入れしたい部分に塗って時間を置き、時間が経ったら付属のスポンジでクリームを取りながら水で流すという商品です。

スポンサードリンク

除毛クリームなので香りが気になりましたが、お風呂場で使っても気分が悪くなるような嫌な臭いではなかったので、とても使いやすいと思います。

スポンサードリンク

初めて使った時はお肌が荒れないか不安で少し短めで流してしまったため、除毛効果が悪かったのですが、肌荒れが大丈夫と分かってからは既定の時間お肌に塗って使用したためきれいに除毛ができました。

お肌にトラブルも起きず、傷をつけずに除毛できるのでその点では剃刀よりも使いやすいと思います。

1回の除毛でクリームを全部使い切ってしまうので、お手入れのたびに購入しなくてはならずコストがかかるという点では少しマイナスに感じてしまいます。

剃刀は歯を変えると何度か使用できるので、その点と比べるともう少しクリームが安ければいいなと思います。

使用方法が簡単でお手入れはとてもしやすいのですが、気をつけなくてはいけないのがクリームの取り扱いです。

うっかりほかの部分についてしまった場合、その部分も除毛されてしまうので、使用する前に必要なものを準備したりつけたくない部分を保護したりしておくことが大切だと思います。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です