ヴィートのバスタイム除毛クリーム敏感肌用はツルツル肌になれる?


私が使用している除毛クリームは、ヴィートのバスタイム除毛クリーム敏感肌用です。

一人では脱毛できない背中や肩周りの毛を脱毛するために購入しました。

はじめにパッチテストを行い、肌に異常がでなかったので、さっそく使ってみることにしました。

スポンサードリンク

除毛クリームというと薬品のような匂いがするのかなと思っていたのですが、そんなことはなくジャスミンのような心地よい香りがしました。

塗ってから5~10分待ち、あとはシャワーで流すだけなので、とてもお手軽で初めて使用しましたが、上手く脱毛することができました。

スポンサードリンク

バスタイムに使用することができるのでシャワーのついでに手軽に脱毛でき、脱毛サロンへ通う時間がない私にとってはぴったりの商品でした。

背中のうぶ毛は塗り方さえしっかりしていれば上手く脱毛できました。

ワキや脚の毛などは、一本一本の毛がしっかりしていますので時間を10分と長めにおくと、綺麗に脱毛できました。

価格もリーズナブルで、私は150g入りのものを購入したのですが、一回で使い切ってしまうかなと思っても何度か使用できそうなほど余りましたので、よりお得感を感じました。

背中に塗る際は、髪の毛につかないように注意が必要ですが、鏡を見ながらゆっくり丁寧に塗ったら大丈夫でした。

カミソリで見えないところを無理やり剃って背中に傷をつくってしまうよりかは全然良いかと思います。

これからもこのヴィート除毛クリームを使用して、ツルツルの肌をキープしたいと思います。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です