ミュゼの無料カウンセリングの口コミ!契約前に体験して雰囲気を知ると良い?


私はミュゼ新静岡店にて無料カウンセリングを体験した後、脱毛を数箇所行いました。

実はそれ以前にも別の脱毛サロンで脇のみ脱毛をしていたのですが、数回にわたる施術が完了する前に脱毛サロンを経営する会社が倒産したとのことで、通えなくなってしまったのです。

しかもその脱毛サロンでは施術が非常に痛くて、綺麗に脱毛を終えるまでは辛いものなんだと思っていました。

スポンサードリンク

それに加えて気になっていたのが、スタッフの方が皆、心配になるくらい細身の体型の方しかおらず、脱毛サロンで働くのはそんなに大変なことなのかと思っていました。

脱毛サロンに通えなくなったとはいえ、数回のみ施術した中途半端な脇が嫌だったので、友人とミュゼの無料カウンセリングに行きました。

スポンサードリンク

無料カウンセリングでは施術方法や料金プランなどの説明が終わり、無料で脱毛の施術体験ができました。

以前通っていたサロンでの非常に痛いイメージがあったのですが、施術中は肌が温かくなりパチッと光が当たったのを感じる程度で、痛みどころかほとんど脱毛をやっている感じがしないほどでした。

ですから、その後に安心して契約することができました。

これならいいと思い、全身ではなく脇だけのつもりだったのですが、脇以外にも数箇所の脱毛に踏み切ることができました。

以前通っていた脱毛サロンはスタッフの方の異常に細身の体型や客への対応も気にかかりましたが、ミュゼは違い、スタッフの方も健康的で綺麗な方が多く、非常に感じが良かったので尚更安心して契約できました。

無料カウンセリングでは、実際にサロンを見たり体験することで脱毛が完了するまで通えるか、契約に無理はないかなど確認して契約ができるので、脱毛を考えてるなら無料カウンセリングには行った方がいいと思います。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です