東京ラブソープに脱毛効果はあるの?実際に使ってみたところ・・・


女性にあるまじき剛毛……中学生時代から悩んでいた私は、ついに「脱毛ソープ」を使い始めました。

購入したのはデリケート部分の石鹸として有名な「東京ラブソープ」。

Amazonで、約1,500円で購入しました。

スポンサードリンク

石鹸にこれほどお金をかけたのはこれが生まれて初めてです。

この石鹸のうたい文句は「体臭が消える!黒ずみが取れてピンクになる!むだ毛がなくなる!」というものでした。

藁にもすがる思いで、手のひらサイズの石鹸で毎日身体を洗いました。

勿論全身に使用です。デリケート部分はもちろん、顔も身体も「東京ラブソープ」で洗いました。

使用感は悪くありません。

ピリピリすることもかゆくなることもなく、泡切れもとても良かったです。

スポンサードリンク

石鹸自体は無臭で普段使いにも問題ありませんでした。

肝心の効果はと言うと……やはり、脱毛や肌の黒ずみには効果なし。

当然です、どんな成分を詰め込んだってそのような石鹸は作れません。

剛毛は剛毛のまま、色素沈着はくすんだままでした。

しかし、「体臭を消す」という効果ではかなりの実力者でした!

特別ワキガというわけでもありませんでしたが、足の爪やデリケート部分のにおい、汗のにおいが全く感じられなくなりました。

夏場でしたら、シャワーを浴びても3時間くらいでほのかに汗のにおいを感じますよね。

ところが「東京ラブソープ」を使っていたときは、朝使ったら夜眠るまで、体臭がしなかったのです。

これには本当に驚きました。

また、肌が汗でべたつくことも、一般的なボディーソープに比べれば抑えられる感じがしました。

「東京ラブソープ」は、脱毛や黒ずみ解消を目的としている方にはオススメできません。

でも体臭でお悩みの方には、間違いなくオススメできます!

香りで誤魔化さない。

消臭の実力はあります。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です