ソイエの体験談は?痛みは慣れるもの?1回のお手入れでどのくらいもつ?


パナソニックのソイエは現在のモデルで2つ目です。

かれこれ10年近くソイエで全身脱毛をしています。

ソイエに出会う前は、ずっと女性用シェーバーでムダ毛が気になる箇所を全部剃っていたのですが、毎日剃るのも本当に重労働でお風呂時間にたっぷり1時間近くかかってしまうのが面倒で、他の脱毛方法を探していたのときにソイエの広告を見て、これは良さそうだと思ったのが購入のきっかけでした。

スポンサードリンク

ソイエは長さが10センチちょっとしかなくて片手の手のひらにすっぽり収まるほどの小さなボディなので付属のポーチに入れて持ち運びが簡単にでき、しかもコロンと丸みを帯びたデザインがとても可愛らしくてムダ毛お手入れに使用するのも楽しく感じるのがメリットでした。

スポンサードリンク

そしてそんな見た目だけでなく、脱毛の実力も十分素晴らしくて、1回お手入れをするとだいたい最低でも10日ぐらいは肌がツルツルの状態をキープできるのでムダ毛処理の手間がずいぶん省けるところがとても気に入っています。

短めのムダ毛ならほとんどしっかりとキャッチして引き抜いてくれるので脱毛し残しもほとんどありません。

初めてソイエでお手入れしたときは、ソイエの先端部にムダ毛が挟まれて抜くという行程でのチクチクした痛みが気になったのですが1ヶ月もしないうちに、痛みにはすっかり慣れてしまい現在はムダ毛処理中でも全く痛みを感じません。

ですからとにかくムダ毛お手入れがとても楽ですし私のように脱毛サロンへ通うのもめんどくさくて嫌な女性にはぴったりの脱毛器だと思います。

ソイエは本体が4千円前後という非常にリーズナブルな価格でありながら脱毛の効果もバッチリなので、カミソリ脱毛をしていた人が他のものに乗り換える時には、ぴったりの脱毛方法だと思います。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です