ヴィートの除毛クリームの使用後は?香りや肌の状態は?


ヴィートの除毛クリームを使用しました。

クリームと小さいスポンジが付いていて、それを使って肌に密着させていきます。

香りは甘すぎず、さわやかな香りで心地良いです。

スポンサードリンク

1回目は失敗してしまいました。

当時のCMではシャワーしながら利用できると謳っていましたが、自身が同じ使い方をすると、どうしてもクリームが剥げてしまいます。

かなり落ちにくい仕様だと思うのですが、クリームが剥げてしまっては除毛ができない・・・。

最短3分、敏感肌の方は5分程置いてから流すとの記載がありました。

私の場合は5分程置いてから流したのですが、時間が足りなかったのか、肌に合わなかったのか、うまく脱毛出来ませんでした。

溶かして除毛していくものなので、ムダ毛は柔らかくなっており、チクチク感はないです。

スポンサードリンク

ただ処理しきれていなかったので、その時は仕上げにカミソリを使っていました。

2回目からは、なるべくシャワーは避けて5~10分程と少し長めに置く作戦に。

クリームも密着したままで、流した時にはきちんと処理もできていました。

部分的に少しだけ残っている所もありましたが、満足できる程度です。

カミソリとは違い、毛先が尖らないのでチクチク感がなく、スベスベになりました。

最大4日も保てると書いてありましたが、私の場合は2日くらいで復活してきた部分もあります。

ただ、私は毛深いタイプで今までは毎日処理していたので、2日しなかっただけでも大分楽になりました。

特に2つの嬉しい点が、処理後のチクチクがない点と肌荒れしない点です。

カミソリで剃ると肌を傷つけてしまうので、赤くなってしまったりポツポツが・・・という事がありましたが、それがないので綺麗な仕上がりになります。

楽に綺麗にスベスベになれる除毛クリームとは、これからも長い付き合いになりそうです。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です