ヴィートのクリームを使った感想!スッキリした香りでツルツル肌に!


夏に向けて脱毛の準備を開始しなければならない時期です。

毎年この時期になると気が重いのですが、今年は昔からあるブランドのヴィートクリームを使ってみる事にしました。

前に一度使ってから、いかにも海外という感じの独特のキツイ匂いがどうしても無理で遠ざかっていたのですが、結果からいうと、思い切ってまた試してみて本当に良かったです。

スポンサードリンク

まず匂いですが、企業努力で改良されたのかほとんど気にならず、むしろスッキリとしたハーブ系の香りで清涼感のあるものでした。

この香りならもう少し強く香っても良いと思ったほどでした。

スポンサードリンク

使った感触は、テクスチャーも以前とはだいぶ違い、少量ですごく伸びるので使用量が少なくて済み、コスパもかなり良いです。

これは仕上がりも期待できそうだとワクワクして待つ事数分…。

ツルツルなのはもちろん、肌自体が柔らかくなってしっとり感がありました。

植物エキスの力なんでしょうか?そこもポイントが高かったです。

使用後も肌トラブルが起きる事も無く、むしろ使用前よりもキメが整って肌触りが良くなっている様に感じられました。

使用後は化粧水などで整えて下さいと書いてたのですが、ズボラな私は入浴後そのまま寝てしまい、朝になってマズイと思ったのですが、それでもツルツルしていました。

きちんとケアをしたらもっとキレイな仕上がりだったのかもしれないですね。

クリーム系のものは苦手意識があってずっと離れていたのですが、今回見直しました。

肌に負担もかからずコスパも優秀なので、もちろんまた使わせて頂きたいです。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です