ムダ毛の処理をケノンでしました!使い続けて半年で驚きの効果があった?


長年カミソリでムダ毛の自己処理をしてきましたが、お肌に良くないという事で新たな脱毛方法を考えるようになりました。

脱毛サロンでムダ毛の処理をするのが理想なのは分かってはいるのですが、もともと面倒くさがりな性格なので毎月サロンに通う自信が無くて、どうしても踏み切れないでいました。

金銭的に負担が大きいこともネックでした。

スポンサードリンク

そんな時に友人が以前使用していた家庭用脱毛器のケノンを、もう必要がないからということで貸してくれたので、しばらくの間借りて使ってみました。

スポンサードリンク

すると、3回くらいケノンで照射したほどでムダ毛がポロポロ抜けてきて、その効果に驚くとともにこんなに気軽に家庭で脱毛施術が行えるケノンは、本当に脱毛器としては非常に優秀だと思いました。

友人に聞いてみると、友人もケノンの効果に満足しているのだということでした。

私はケノンでお手入れを始めてからまだ半年になりますが、かなりツルツルのお肌に近づいているので、もうひと頑張りといった感じになっています。

面倒くさがりな私でも楽しみながらお手入れを続けることができているのは、効果が目に見えて実感でき、やりがいがあるからだと思います。

これから使い続けていくうちにどんどんムダ毛が減って行くと思うと、とても楽しみです。

カミソリをあてることを辞めたので、お肌の状態も良くなりました。

自宅での脱毛でこんな風になれるなんて本当に驚きですし、ケノンを教えてくれた友人に感謝しています。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です