脱毛サロンは勧誘なしが一番!顧客目線のサロンで全身脱毛中です

20160430
脱毛部位は、顔とうなじ意外の全身脱毛です。

全身脱毛を契約する前は、肘下と膝下とワキのみのコースでした。

三ヶ月に一度のペースで施術してましたが、効果が出てくるにつれて、膝上や肘上も気になってきました。

スポンサードリンク

契約した決め手としては、どうせやるならトコトン完成させたいなと思いました。

このサロンに決めたのは、とにかく強引な勧誘がないのがとても惹かれました。

他のサロンには無い、顧客目線の接客がとても良いなと思いました。

顧客目線だと安心して施術を受けられています。

施術は1時間半程度ですが、とてもリラックス出来てます。

スポンサードリンク

かれこれ2年程通ってます。

金額としては、合計としては50万ほど使ってると思います。

部分によっては、生え具合などが違うので、一概に言えませんが、どんどん綺麗になっています。

また、何ヶ月経っても綺麗になってるので、とても安心してます。

今まで自己処理していたけど、その分は他の時間に置き換えられるので、とても良いです。

背面など自分で手が届き届かない部分に部分はスタッフさんがサポートしてくれるので、とても有難いなと思います。

冷たいジェルを塗られる時は、本当に辛いです。

今までは、冷蔵庫で冷たく冷やされたジェルでしたが、マシーンの性能が上がったので冷たいジェルではなく常温のジェルになりました。

お陰で辛い思いなく、施術を出来ています。

三ヶ月に一度のペースで行うことは、毛の周期に合わせているので効率良く脱毛が出来てきています。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です