ヴィート 敏感肌用の口コミ!内出血ができてしまった!


私が使用した除毛クリームはヴィートです。

ヴィートを使用した位置は、脇とスネです。

本当は全身に使いたかったのですが、初めてヴィートを使った時に腕と太ももに内出血のような赤い斑点がたくさんできて、痛みと痒みを少し感じたため、内出血にならなかった場所にだけ使用しています。

スポンサードリンク

カミソリと比べてムダ毛が綺麗になくなり、ムダ毛が生えてくるのも遅いです。

カミソリを使用すると、その時の身体の状態で肌が荒れたり、上手く剃れないこともありました。

ヴィートは生えかけの短いムダ毛や皮膚の中に入り込んでしまっているムダ毛でも綺麗に処理できます。

スポンサードリンク

一度内出血のような感じになってしまったので、敏感肌用が発売された時に敏感肌用を購入しました。

今度は敏感肌用を内出血ができた場所に使用しましたが、敏感肌用を使用しても私は内出血ができてしまいました。

普通のヴィートを使用した時よりは内出血は少なかったですが、敏感肌用もさほど変わりませんでした。

やはり除毛クリームなので、敏感肌用と言っても肌にやさしくしすぎると上手く除毛できないのかなと思います。

デートの前日に使用して、気付いたら内出血のような赤い斑点がたくさん出来てしまっていたらとてつもなくショックを受けることでしょう。

あとは、きちんと使用方法を守ることです。

注意書きを読んで使用しないと、使い方を誤れば爪がボロボロになってしまうこともあります。

ヴィートを使用するタイミングなどもあると思いますが、除毛クリームを使用する前にはきちんとパッチテストを行うことをオススメします。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です