ヴィートの除毛クリームは保湿効果あり?使用感を口コミ!


いつもカミソリでムダ毛処理をしていましたが、クリームを使用しても剃刀負けするので、最近は除毛クリームを使用しています。

除毛クリームは、ヴィートを使っています。

ヴィートは敏感肌の私でもヒリヒリせず、使用後も赤くなりません。

スポンサードリンク

いつもバスタイムの時にクリームタイプのものを使用しています。

グレープシードオイルが入っているため、しっとりしていて保湿効果も感じます。

ヴィートを使用してから、生えてくる毛がだんだん細くなってきたのを実感しています。

除毛してからだいたい3~4週間は、次のムダ毛が生えていません。

スポンサードリンク

また、生えてきても昔のような太い毛ではなく、細く生えてくるのが不思議です。

クリームの成分の中に次に生えてくる毛に対しての成分が入っているので、以前のような硬くて、触るとチクチクする毛も生えてこなくなりました。

なので、繰り返し使用しています。

クリームタイプは、洗い流す時にクリームが皮膚に若干残る感覚はあります。

しかし、シャワーなどで洗い流すと、お風呂から出るときにはそんなに気になりません。

また、香りもとても気に入っています。

私はいつもローズの香りを使用しています。

バスタイムに使用していると、ローズの香りがお風呂中に充満して、心地よい香りでバスタイムも楽しめます。

旅行先に持っていく場合はワックスシートも使用しています。

昔のワックスシートと違い、ワックスシートを外してからも皮膚がツルッとして保湿されています。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です