ノーノーヘアでの脱毛は焦げ臭い?剃り心地や仕上がりは?


何年か前に会社の社員割引で「ノーノーヘア」という脱毛器を買いました。

コンパクトで片手に収まる程のサイズでポーチにも入る、持ち運び可能な脱毛器です。

当時はコマーシャルでもよく見ていましたし、広告にもピックアップされていて、通常よりも安く買えるなら(割引きいても当時は2万くらいでしたが)試してみようかなと思い、購入しました。

スポンサードリンク

実際に使ってみると、なんだか焦げ臭く、鼻に残る嫌な臭いでした。

脱毛というか、パチパチという音と共に毛を高温の電熱線で焦がしているので、下手すると肌も軽く火傷をしてしまう程で、使い勝手が悪く、買わなければよかったと後悔しました。

スポンサードリンク

私と同じ職場の人も購入していましたが、彼女も私と同じように、使った感じは気に入らなかったようです。

何度か肌の上を行き来させますが、結局毛は何ミリかほど残ってるし、すぐに生えてくるし、時間が掛かるだけで綺麗にならないし、自分でカミソリで剃った方が断然綺麗でした。

無駄に高いだけで、切れ味の良くない錆び付いた刃物という印象です。

デリケートゾーンにも使えると聞きましたが、あんなものでデリケートゾーンをお手入れ出来るなんて信じられないです。

こんなに損をした買い物は人生初めてでした。

せっかく高いお金を出して購入したしたのに、CMの謳い文句や広告での紹介に騙された気分でした。

私が結局使ったのは、たった3、4回くらいでした。

やはり脱毛は長い目を見て、最初は少し高額でも脱毛サロンに行くべきだなと思いました。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です