ミュゼに4年通ったら濃くなった?長期間何回もシェービングしたから?


ミュゼプラチナムで全身脱毛コースを18回で申し込みました。

特に他の店と比較はしていなかったのですが、店が自宅から近かったのと、対応していただいたスタッフさんが好印象でしたので、見積もり依頼しに店に行ってそのまま契約してきました。

回数は、全身の毛の状態を見てスタッフさんが回数を勧めてくれます。

スポンサードリンク

私の場合は毛が濃い方なので、多めの18回です。

毛周期に合わせて脱毛を受けるため、3か月に1回の施術です。

1年に4回、仕事の都合や夏場は混んでいるので次の予約が4か月先ということがあったので、丸4年間18回を消費するのに時間を費やしました。

スポンサードリンク

正直言って長いですね。

予約もその4か月待たないといけない状況が結構あったので、早く毛を薄くしたかったので不満でした。

また、全身脱毛なので、乳首周囲の毛もシェービングするのですが、何回もシェービングしていたせいかとても濃い毛が乳首周囲に生えるようになりました。

以前は産毛が数本生えていただけなのですが、本当に困っています。

長期間必要とするという点と、毛が逆に濃くなったという点で私の中ではマイナス評価です。

10点満点でいうと6点です。

スタッフ教育がしっかりされているので、スタッフの対応で嫌な気分になったことはこの4年間ではありませんでした。

質問にもしっかり答えてくれるし、フレンドリーな方が多いような気がします。

ただ、次回は医療レーザー脱毛に挑戦したいなと思っています。

期間が短くて済みますからね。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。