VIO脱毛の痛みはどのくらい?全身脱毛で受けたときの感想です


以前に全身脱毛に渋谷まで通っていたことがあります。

お店の名前を忘れてしまいましたが、、はじめは少し抵抗がありました。

だってパンツまで脱いで、お店の方にそってもらい触られて、赤外線で抜くんですもの。

スポンサードリンク

でも真ん中あたりはティッシュかなにかで隠してくれて、施術したような気がします。

少しチクッとしますと言われていたので、どんな感じかとドキドキしながら待っていました。

そうすると、なんとめっちゃ痛かったです。

脇も脱毛したことありますが、そこも痛いんです。

でもそれ以上に痛かったのを覚えています。

スポンサードリンク

でも、その一瞬だけチクッ!!

っとする痛みだったので耐えることは出来ました。

けっこう痛みが苦手な人は少しだけ勇気が必要かもしれません。

自分は元々毛が濃いため、痛みも強かったっていうのももしかしたら、あるのではないかと思います。

施術後はとくに問題なく、そのあと何回か通って綺麗にしてもらうことが出来ました。

女性は夏とかビキニを着たりするので気になる場所ですよね。

お店でパンツを脱いだときなぜか不思議な感覚になり、ドキドキしていましたが、何回か通っていると慣れてしまいました。

脱毛は勇気がいる人もいるかと思いますが、けっこうオススメです!

今ではミュゼなど有名な脱毛サロンも、増えてきていますので、安心して施術出来ると思います。

安いとこは不安ですけど、有名なとこなら大丈夫だろうな、と考えています。

VIOは痛みが少しあるけど、ほんとオススメです!

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です