ヴィート バスタイム除毛クリームの口コミ。放置時間は短いが…?


ヴィートのバスタイム除毛クリームを使っています。

細い毛はきれいに除毛出来ますが、太い毛はポツポツ残ります。

私が使った感じでは、腕の処理は比較的きれいに毛も残らずできますが、足はところどころ太い毛が残ってしまいました。

スポンサードリンク

クリームの量は思ったより必要で、しっかり使わないとキレイに除毛出来ない様に感じました。

専用のスポンジで毛を取り除くのですが、私は少しヒリヒリしました。

使い終わりは、肌がとてもしっとりしてモチモチ感が増して気持ちいいです。

私の場合、部分的にヒリヒリ感とかゆみが出てきてしまいましたが、敏感肌用も出ているので、心配な人はそちらを使った方が良いかもしれません。

スポンサードリンク

どこのドラックストアでも買えるし安いのでコストパフォーマンス的にはそれなりなど思います。

前にエピラットの除毛クリームを使ったことがあるのですが、クリームを塗ってから5~10分放置時間ありました。

他の除毛クリームと比べてもヴィートは放置時間が3~5分と短いので、空いた時間にサッと手軽に除毛ができるのはとても良いです。

放置時間が短い分もしかしたら除毛成分が強いので、肌が少しヒリッとするのかもしれません。

クリームを塗るのも流すのも専用のスポンジでやるので、他のヘラを使ってやる商品と比べて圧倒的に短い時間で終わります。

匂いはベルベットローズで海外のようなしっかりとした香りで高級感があってお気に入りです。

少し強めでヒリヒリ感と使い終わりのかゆみが気になったので、次は敏感肌用を買いたいと思います。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です