ばれんたいんレディースワンという長岡にある脱毛サロンの光脱毛は痛くない?


私が通っている脱毛サロンは長岡にある「ばれんたいんレディスワン」というところです。

そこで行われている脱毛は光脱毛というものですが、これは脱毛+美白もできてしまうという優れものです。

こちらのサロンで施術をする決め手になったのは、ママ友数名からの紹介です。

スポンサードリンク

「2年間通ってツルツルになった!」「勧誘もないし気楽!」という声を聞き、私もぜひそのサロンで脱毛をしたいと思いました。

いざサロンに足を運んでみると、光脱毛は痛くないとお店の方から説明を受けたものの、少なからず痛みはあるだろうと初めは覚悟をして受けました。

しかし、これが全く痛くありませんでした。

これには大変驚きました。

機械を体になぞっていきますが、サァーっと流れるようなスピードなのでとても早いです。

スポンサードリンク

機械を当てた後は化粧水でしっかり保湿します。

私の場合、全身コースで部位は二の腕、腕、手の甲、指、へそまわり、背中、太もも、足、足の甲、足指ですが、1時間もせずに終わります。

痛みはないし、時間も早く自分にかかるストレスは少ないです。

施術を受けて1週間ほどすると、ムダ毛がパラパラと落ちてきます。

そして、また次の施術を受けるまでにムダ毛が生えてきます。

施術を受ける前にムダ毛の処理をしてからになりますが、店の方からは肌を傷つけるのでカミソリは使わず電気シェーバーを使うよう指示を受けています。

これを繰り返し、2年間12回で183,600円、ムダ毛もすっかりなくなり、生えてきたとしても産毛程度です。

お店によって機械も違えばやり方も違うし、金額も変わってきます。

あと無理な勧誘をしてくるところもあります。

これも脱毛サロンでの大きなストレスとなります。

脱毛を始めるならまず情報収集をし、慎重に店を選ぶ必要があると思います。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です