Oライン剃るのってどうすればいい?ホクロはどうなる?VIO脱毛体験談


VIOの剛毛に悩みながらも、脱毛エステに行くのは恥ずかしくて何年か悩んでました。

ワキとVが無料のプランを見つけ、かなり気合いを入れて行きました。

思っていたよりも解りやすいプランで、親切だし勧誘もなく丁度キャンペーン中で割安に12回契約をしました。

スポンサードリンク

最近7回目をしましたが、肝心の毛は剛毛ではなくなったものの、まだまだ生えてきます。

平均20回位はかかるらしいので、まだ半分手前あたり。

脱毛前日に脱毛箇所を入念に剃る事がエチケットでありルールなのですが、Oを剃るのは難しいので、できる範囲で良いそうです。

毎回担当してくれる方が変わるのですが、出産2回経験しているわたしでも恥ずかしいです。

スポンサードリンク

ピカッと強い光がでるのでサングラスをかけてタオルも被せられるのでどうやって処理してくれてるのか見る事は出来ません。

Oはうつぶせで足は肩幅に開いて、紙パンツを履いてますが、ズラして脱毛しているようですが、きっと丸見えでしょう。

私にはホクロがあるらしく、毎回「ホクロにシール貼りますね~」と言われます。

ホクロは色素の関係で脱毛処理できないのだそうです。

自分で見る事のできない箇所のそのホクロからも、もし毛が生えていたら??うーん今は深く考えないようにします。

iラインも粘膜のキワまで丁寧にしているようです。

Vラインにこだわる方も多いらしいのですが、私は毎回聞かれても「大丈夫です。お任せします」としてます。

それでもVラインはキレイな仕上がりになってます。

脱毛機械のリニューアル頻度も多く、信頼してます。

脱毛後も思っていたよりチクチクしないし、気長に続けるつもりです。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です