ムダ毛処理クリームのヴィートで脱毛すると?乾燥していた肌が…?


私は脱毛クリームは何となく効果が薄いと思っていた節があり、地味だけど確実なのはやはりカミソリだと思っていました。

そんな時にたまたま友人と温泉に行く機会があり、足のツルスベ感に思わずびっくりして「ムダ毛処理っていつもどうしてるの?スゴイきれいだよね」と聞いたら、「私はいつもヴィートだよ!前まで海外の製品の香りが強くて我慢して使ってたんだけどリニューアルされたのか香りがすごく良くなって使いやすくなったんだよね」と教えてくれました。

私はカミソリは確実に剃れるのですが、やはり知らず知らずのうちに肌を傷つけてしまっていたのか、乾燥してスネはいつも粉がふいている状態でした。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

なので、ケアしてお風呂から上がったらボディクリームをガッツリ塗りこむ事が欠かせなかったのです。

友人は特に何もしていないとの事なので羨ましく思い、早速私も購入して試してみました。

なるほど、海外独特のキツイ匂いは無く、むしろ爽やかな良い香りがほんのりとしています。

肌に塗布して置いておくだけなので簡単です。

規定時間置いてボディタオルでやさしくふき取ると、見事ツルスベになっていました。

お風呂上りもいつものように粉がふく感じもせず潤いが保たれていたので、ここが私は一番嬉しかったです。

製品は日々進化しているんですね!

これからは古い考えは捨ててクリーム派にしようと思います。

きれいな状態が維持できる期間も、カミソリを使っていた時と同じ位だったので、コスパも良いと思いました。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です