全身脱毛のメリットとは?事故処理をしなくていいので楽で肌もキレイに!


毎日の毛の処理が面倒で、脱毛クリニックに通い始めました。

渋谷整形クリニックというところです。

サロンでもよかったのですが、サロンだと予約が取れず、せっかく毛が生えてくる周期に合わせて通っているのに台無しになってしまうという友人の話を聞き、クリニックならそんなことはないという情報をもらったので、クリニックに通うことにしました。

スポンサードリンク

最初は脇とVラインだけと思っていたのですが、綺麗になっていくのが楽しくて結局全身コースでお願いしました。

脇は2日に1回の処理が面倒だったのと、やはりカミソリを当てると皮膚が傷むということと制汗剤をするとしみるので脇は絶対にしたいと思い、決意したのが最初のきっかけでした。

デリケートゾーンはやはり恋人がいる方でしたら、VIOラインは絶対した方がいいです。

スポンサードリンク

ちなみに、ブラジリアンのメリットは、Tバックをキレイに履けて、彼氏の前で履いても毛がはみ出ることもないし、気にせず堂々としていられます。

また、生理の時も血が毛にくっついたり固まったりしないので楽です。

そして、彼氏にも喜ばれます(人それぞれですが)。

さらにレーザーで毛穴を焼いて焼射するため、生えてくる毛もチクチクしないし、わざわざ長さを整えたり面倒な処理がないため、私のようなズボラにはもってこいです。

デメリットとしては、温泉やスーパー銭湯に行くときは恥ずかしいものがあります。

オススメはVIOラインを脱毛してメインの毛は残し、残っている毛の長さを揃えるくらいの自己処理がオススメです。

やはり全身脱毛すると、自信が出てきます。

そして、自己処理しなくていいのですごく楽で、肌もキレイになります。

顔は肌荒れしてる場合はやめた方がいいです。

ちなみに私は顔も脱毛しています。

鼻の下がどうしても気になっていたのですが、脱毛するとキレイになるので、すごくいいです。

期間は自分がどの程度を求めるかにもよりますが、だいたい2年ぐらいはかかります。

毛の濃さにもよるので、全身脱毛の相場は40~60万です。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です