ミュゼは予約にコツがある?2~3か月先の予定なんてわからないと言う人へ


現在、私はミュゼでわき脱毛を契約して通っていますが、そこでひとつ不満があります。

それは予約の取りにくさです。

契約する前にミュゼについて施術内容などネットで調べましたが、その中に予約が取りづらいという口コミはありました。

スポンサードリンク

しかし、まさかここまで取れないとは思いませんでした。

予約を取る際には、ネットで家から最寄りの店舗を検索して、直近で空いている時間を検索するのですが、ほとんど2カ月後以降なのです。

だいたいの人は、2・3カ月先の予定は分からないと思うので予約は確かに取りづらいです。

スポンサードリンク

シフト制のお仕事であれば被ってしまった場合、予約をキャンセルしてまた2・3カ月先に予約を取り直すことになってしまうわけです。

そのような人がキャンセルをする為か、逆に次の日の予約が空いていることが多い事に気づき、それからは、あえて前日に予約を取るようになりました。

やはり、前日まで何時に予約できるかわからない点や、結局予約が取れなかった時にはとても不便ですが、いまのところ一番の対策になっています。

ある意味これがミュゼの予約のコツだと思います。

ミュゼはよくCMや電車の広告でも目にするし、サロンに行くといつも必ず他のお客さんが待合室にいるので、利用者が多いことはわかるのですが、予約が取れないというのは脱毛に最適な間隔で施術が受けられないわけなので、あまり効率がいいとは言えないと思います。

施術自体は5分以内で終わるし効果もしっかり実感しているので、予約を取りやすさだけ、改善してもらえたらますます通いやすくなるかと思います。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です