ヴィートの除毛クリームを愛用中!手軽にサッと毛を溶かしてくれます!


私はよく除毛クリームを使います。

理由は、生えている毛を溶かして落とすので濃くなりません。

ちなみにヴィートの除毛クリームを使っています。

スポンサードリンク

カミソリだと表面に生えてる毛を剃るので、黒ずみや数日経つと皮膚の中でクルッと生えてくる経験があると思います。

使い方は、クリームを足、手、脇などに塗り数分待ちます。

私は5~10分ほどです。

脇など関節で毛も少し太いところは10分待ちます。

そして、刃の無いスキューバなどでクリームを取るように落とします。

するとツルンと簡単に除毛ができます。

クリームに毛が溶けて黒色になります。

クリームなので、満遍なく塗りやすくて剃り残しもしにくいですし、カミソリ負けももちろんしないので安全です。

スポンサードリンク

指の毛や見えにくい背中にも使いやすいです。

カミソリだと刃物なので1人だと背中は危険ですからね。

しかし、除毛クリームは肌が弱い方は落とした後に赤くなったり痒くなったりする可能性があるので、気をつけて使用した方がいいです。

クリームを塗ってから待ちすぎても痒くなる事があるので、使用方法を守りましょう。

ヴィートは敏感肌用もあります。

肌が弱い方だと敏感肌用にして、少し長めにクリームを付けておくといいです。

匂いの好き嫌いは人によりますが、私は好きな匂いです。

無臭ではありません。

デメリットは、顔や秘部には使えない事です。

肌が強い方でもこの部分は誰もが敏感です。

カミソリや脱毛エステに行く事をおすすめします。

私の使っているヴィートのクリームは、本体とスキューバがついて1000円くらいで買えます。

ネットだと800円ほどで売っているところもあります。

脱毛エステもいいですが、1回で使い切る量でも無いですし、自宅で出来るので主婦にはすごく助かります。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です