K-STOP石鹸の口コミです。実際に使ってみました。


K-STOPを使ってみての感想です。

脱毛石鹸で永久脱毛が出来るという口コミを見て購入し使用してみました。

あまり期待はしていませんでしたがどんなものかと使った結果、まあ予想通りと言いますか。

スポンサードリンク

あまり効果は見て取れず、継続が大事と1ヶ月使ってみることにしましたが脱毛はあまりされていない様子です。

ただ、少しだけ前よりも毛が薄くなったかもと思えるくらいです。

もう少し使ってみないといけないのかもしれませんが広告では、洗ってすぐにツルツルとあったので広告とは、やはり違うようです。

即効性を期待して使うのは期待はずれになってしますのでオススメはしません。

スポンサードリンク

ただ、1ヶ月使って思ったことは、肌の調子が良くなったことです。

乾燥肌が気になっていましたがそれが緩和され毛穴の開き具合が治ったように思いました。

もしかしたら肌を整えてからが脱毛に良いのかもしれないです。

継続して使っていける方ならおすすめできるかなと思います。

一個は、ちょっとお高めの金額ですが毎日使って2ヶ月くらいは持ったのでちょっとお肌に良いのボディーソープを使うのとお値段は、変わらないくらいで使えるのではないかと思いました。

私が今まで使っていたものが敏感肌でも使える300MLで600円くらいのものです。

毎日お風呂に入って使って1ヶ月ちょっとで使い切るくらいですした。

それを思うとすぐに効果は得られなくても脱毛してお肌の調子を整えてくれるならまあお安い方だと思いました。

私も継続して使っていっていずれは、広告の写真にあったツルツル肌になるよう努めていきたいです。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です