除毛クリームのエピラットの口コミです。剛毛の人が使うとどうなるの?


初めての除毛クリームはエピラットでした。

エピラットは以前からハニーゼリーを愛用しており、ブランドへの信頼があったことが購入のきっかけです。

ハニーゼリーは使用後の肌のしっとり感と綺麗さは確実ですが、手間がかかることが悩みでした。

スポンサードリンク

時間がないときでも処理が手軽にできるよう補完的に使いたいと思っていました。

そこで、スピーディータイプを購入。

まずは一部分だけ試してみることにしました。

クリームは伸びが良く、ヘラも使いやすくて均等に塗りやすかったです。

香りは決していい匂いとは言えないので、換気できる環境でするといいと思います。

スポンサードリンク

指定の時間が3~6分だったので、長めに6分おいて流してみると、完全に綺麗にとはいきませんでしたがクリームと一緒にムダ毛が取れているのが分かりました。

均等にクリームを伸ばすことを意識しすぎて、少し薄すぎたかもしれません。

そこで、今度はもう少し厚くクリームを伸ばしてチャレンジ。

初回よりはうまくとれたものの、ツルツルにはいきません。

クリームを塗った範囲の毛がまばらになるといった印象です。

仕上がりは剛毛の私には期待外れでした。

しかも、クリームを使う量が多いので、1つでは両腕、両脚、うなじと全てをまかうのは難しいです。

ドラッグストアなどで手軽に手に入るのはありがたいですが、トータルするとあまりコストパフォーマンスもいいとは言えず、リピートはありませんでした。

うなじや指などの、カミソリでは危なかったり細かくて処理が難しい部分に限定的に使用するのはアリかと思います。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です