ヴィートの除毛クリームは効果なし?剛毛の人には合わないかも。


私はヴィートの除毛クリームを使用したことがあります。

正直言うと、効果なしでした。

肌への刺激や痛みなどはなかったのですが、剛毛の私には抜けているところと抜けていないところがまばらにあり、その後に処理しなければならず面倒でした。

スポンサードリンク

抜けているところはツルツルだったのですが、あまり効果もないし、値段もわりとするし、手間もかかります。

人によるとは思いますが…。

私はオススメできないなと思いました。

これなら脱毛サロンに行くなりした方が断然いいです。

スポンサードリンク

ですが、脱毛サロンに行くこともなかなか出来るものではないですし、除毛クリームが合う人もいるとは思うので、まずは試してみるだけでも良いかもしれません。

刺激は少ないですし、お風呂で出来る点はメリットだと思います。

シャワー中でも流れにくいので、手間も省けます。

脇などの太い毛にはあまり効果はないと思いますが、腕や背中の産毛には効果があると思います。

出来物やニキビが出来ていると肌に良くないので、治るまではできません。

除毛クリームは、剃ったり抜いたりするよりは肌への負担が少ないので良いと思います。

値段は1000円程度で、剛毛の私には合わないのでリピートすることはないでしょう。

普通の毛量の方には良いかもしれません。

個人差がありますが、私はヴィートの除毛クリームをやって2日目くらいに毛が生えてきました。

私は剃っても次の日にはチクチクと生えていたので、まだ持った方だと思いました。

今は、毎日剃るしかないかなぁというところです。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です