slinkytouch 脱毛クリームを試しました!5分で腕の毛が…?!


ムダ毛は処理しても数日でチクチクと復活してしまい困りモノです。

でも、電気量販店で買える家庭用の脱毛器は高くて敷居が高いので、購入を迷っています。

あと、何となく痛そうだし、皮膚もかなり痛みそうで…。

スポンサードリンク

逆に痕が残ってしまっても困るので仕方なくカミソリで対応してきましたが、やっぱり3日と持たず…。

キリがなく一週間も持たないのはかなりイライラします。

ムダ毛処理は本当に面倒なので、1ヶ月に一度くらいで済ませたいものです。

仕方がないので電気量販店の脱毛器の購入を考えるものの、やはり高い…と思っていたときに、クリームで脱毛する方法があったなとふと思い出しました。

ドラッグストアに見に行ってみたところ、可愛いパッケージのSLINKYTOUCH 脱毛クリームという商品が目にとまりました。

スポンサードリンク

900円ほどで、何よりパッケージが“脱毛クリーム!”という雰囲気をしていなく、青と白のストライプと花柄で夏らしくて可愛いく、石けんの香りでもしそうなボディクリームの様な見た目だったので、ついつい手にとってみました。

使い方を見ると、直接手に取って、そのままムダ毛に塗って五分ほどそのままにしておけばいいということなので、試しに買って直ぐ試してみました。

香りは髪を染める薬剤の様な香りであまりいい匂いではありませんでしたが、厚めに塗って試してみました。

放置した後はティッシュなどでクリームを取るのですが、クリームにムダ毛がついておらず心配になりましたが、腕をよく見るとどうやらツルツルしているようなので効果はあったようです。

太いムダ毛は一度ではスッキリしませんが、細めのムダ毛ならこれで大丈夫そうです。

肌はあまりにも放置すると赤くプチプチします。

5分くらいで素早くクリームを取り除けばあまり肌の負担を感じずに済みます。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です