顔脱毛 アトピーでも通えたスーパースキンカレンについて


身体の脱毛はしたことがありますが、生まれつきアトピーを持っており、敏感肌のために怖くて顔脱毛だけは行ったことはありませんでした。

しかしサロンが導入していたスーパースキンカレンという脱毛をうけ、驚きました。

光を当てることで肌もきれいになる効果もあるということでした。

スポンサードリンク

半信半疑で実際にお試しで受けたところ、肌がひりつくことも一切なく、肌にツヤが出ました。

また、ジェルも冷たいものではなく体温ほどにあたためたジェルを使用でしていたので気持ちよく脱毛を行うことができました。

スポンサードリンク

これで効果が出るのであればよいと思い、顔を含む全身脱毛を12回継続しました。

結果として、一つ一つの毛が細くなり、生えにくくなったという実感はあったのですが、スーパースキンカレンではなく、身体に行っていた光脱毛のほうが効果は高いのではないかという印象をうけました。

理由として、全身脱毛と思っていましたが、時間内に脱毛したい箇所をセレクトするという形式をとっていたために、毎回施術している箇所がバラつきがあったことも一つあると思います。

セレクト脱毛にしては高い値段だったため、それ以降の脱毛の継続はしませんでしたが、肌はきれいになったと思います。

施術してから2年以上が経ちましたがいまだに脱毛サロンに通う必要があるなと感じるほどです。

ただ、私のようにアトピー肌で敏感肌の方でもスーパースキンカレンは問題なく使うことができたのでそこを評価したいと思います。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です