ヴィートのバスタイム除毛クリーム しっかり除毛でスベスベ肌に。


私が使用した除毛クリームは、『ヴィート バスタイム除毛クリーム しっかり除毛』という商品です。

この除毛クリームを選んだきっかけは、口コミでした。

肌を保湿しながら除毛ができる、除毛の効果が結構高い、肌への刺激が少ない、などといった口コミが多く書かれているのを見つけ、試してみようと思いました。

スポンサードリンク

また、カミソリで剃る頻度が多いと、肌の皮膚を痛めて荒れてしまいやすくなるので、一度除毛クリームを使ってみたいと思い、購入しました。

この除毛クリームは、足、腕、脇の下、ビキニラインにのみ使用が可能で、除毛したい場所に塗って3~6分放置した後に、付属の専用スポンジを使って優しくクルクルと当てていくと除毛されていきます。

この時にあまりゴシゴシと強くスポンジを当ててしまったり、除毛効果を高めようと指定の時間以上に放置してしまうと、刺激が強すぎて皮膚が赤くなったり、ヒリヒリしてしまう事があるようなのですが、スポンジでの除毛は撫でるような程度の圧でもしっかり除毛されました。

スポンサードリンク

私が最初足に試しましたが、本当に結構除毛され、フランス製の商品ですが、肌も特に問題なかったです。

それに、アボガドオイルが配合されているためか、除毛後の肌も特にひきつったり、乾燥した感じもなく、保湿されているようなスベスベな肌になっていました。

除毛後は刺激があるため保湿クリームやケアは必須なので、私もちゃんとしましたが、今まで試した除毛クリームよりかなり刺激は低かったのではないかと思います。

私が使ったこのヴィートのバスタイム除毛のシリーズには、もう一つ低刺激のタイプも出ているので、もし肌が弱くて心配であれば、そちらを使ってみるのもいいかと思います。

ただ、この除毛クリームが使用できる部分にビキニラインとありますが、ここは初めて除毛クリームを使う人だと結構難しいし注意が必要じゃないかと思います。

また、除毛効果が高い分、万が一、このクリームが付いた手で顔や髪を触ってしまったら大変な事になると思うので、くれぐれも注意しながら使用する事をおすすめします。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です