全身脱毛をするメリットは?毎日がとても楽になる?


私は小さい頃から周りの子達と比べても毛深くて、小学生の頃から自分でムダ毛の処理をしていました。

肌はボロボロでカミソリ負けをしていたり、毛穴が目立つようになっていました。

すぐに毛が生えてくるので、2日に1回のペースで自己処理をしていました。

スポンサードリンク

そんなハイペースで処理をしていたら、肌がボロボロになるのは当たり前ですね。

どんなに毛が薄い人を羨ましいと思ったか分かりません。

高校を卒業したら必ず全身脱毛をすることを決めていました。

無事に卒業し、春から大学に通うことになっていました。

脱毛サロンにも通い始め、いよいよ脱毛の開始です。

スポンサードリンク

私は24回のコースを選択し、納得できなかったら追加でやるプランを組みました。

カウンセリングをしてもらい、スタッフの方とどこから進めていくか、通うペースなどを決めていきました。

私の場合、費用は180,000円位だったと思います。

通うペースは二ヶ月に1回にしたので、二年間で全て終わるようにしました。

長く通うことになるサロンなので、決めるときはやはりスタッフの対応の良さと、アフターサポートの充実さを考慮して決めました。

どこのサロンも値段はさほど変わらないと思います。

通いたくなるような接客やサービス、サロンならではの清潔感が大事だと思います。

二年後、全身脱毛が完了しましたが、本当に楽です。

脱毛しようか迷っているならば、絶対した方が良いと思います。

お金はかかるけれど、メリットとしてお金以上に納得のいくものが手に入ります。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です