ヴィートのサプレム・エッセンス バスタイム除毛クリームで楽にスベスベ肌に!


私はワキ・脚・腰回りの毛が剛毛でした。

しっかりとした毛が生えてくるので、もう嫌で嫌でたまりませんでした。

夏場も露出ができないので、暑いのをとにかく我慢していました。

スポンサードリンク

家計のことを考えると、脱毛サロンに通う余裕もないので、ちょっぴり高めのカミソリを使う程度のことで済ませてきました。

剃っても結局のところは生えてくるので、どうしようもないとあきらめかけていたところ、ヴィートのサプレム・エッセンス バスタイム除毛クリームに出会いました。

この商品を購入したのは本当にたまたまで、友達の勧めで買ってみたのがきっかけでした。

スポンサードリンク

とにかく除毛クリームは処理が簡単なのが魅力ですよね。

ムダ毛が隠れるくらいにクリームをつけ、流さないように3分間放置した後、そこから専用のスポンジで優しくクリームを取り除いていくだけです。

使い心地は本当に爽快感があります。

できれば十分に毛を伸ばした状態で除毛した方が効果的ですし、何より除毛していきなりスベスベになるので、気持ちいいです。

カミソリでいくら剃っても毛の根元が残っているので、また生えてくるまでの期間が短かったのですが、除毛クリームならその期間も延びますし、何より剃った後の触り心地が良いのです。

私はすっかり除毛クリーム派になりました。

カミソリでは処理後のアフターケアをあまり行っていなかったので、皮膚の乾燥が目立っていました。

除毛クリームでは乾燥も気にならなくなったので、お勧めです。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です