DKBCで脱毛の口コミ!保湿の重要性やムダ毛処理の方法を教えてもらえて助かってます


私は昔から脱毛自体には興味があったものの、なかなかサロンに行く勇気がありませんでした。

そんな時に友達から「脱毛に興味ない?」と連絡が来ました。

話を聞くと、友達の知り合いの人が脱毛をしているお店で働いているという話を聞きました。

スポンサードリンク

DKBCというお店で、東京にも店舗があり、有名人も通っているということでした。

そして、お試しで指を脱毛をしました。

指を機械に当てるだけなのですが、その結果が良かったので、次にDKBCで全身脱毛をお願いすることにしました。

スポンサードリンク

初日は何もかもが初めてでとても緊張しましたが、お店の方がとてもフレンドリーに話しかけてくれたり肌の調子を聞いてくれたりと、色々なところにとても気を使ってもらい、気軽に相談もでき、帰るときには緊張感はほとんど無かったです。

今現在通っているところですが、保湿は絶対に欠かさないことやカミソリでムダ毛の処理をしないことを確認してくれるので、気にかけてもらえて本当に助かります。

最初はムダ毛の処理をカミソリでしていて、保湿もまともにしていなかったので、肌は完全に乾燥して粉が吹いていたほどでした。

ですが、保湿とムダ毛処理の方法を教えてもらった通りにすると乾燥しなくなり、粉も吹かなくなりました。

まだ半年しか通っていないので効果はまだ分かりませんが、これから効果が分かってくるようになるのが楽しみです。

そして、何よりお店の方と話をしたり、美容の事について教えてもらえるのが楽しくて嬉しくて仕方がないです。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です