医療脱毛の体験談!VIOは気絶しそうなくらい痛い?勧誘は一切なし?


23歳の時に医療脱毛を始めました。

その体験談をしたいと思います。

脱毛箇所は顔、脇、うなじ、背中、腕、太もも、ふくらはぎ、アンダーヘアを施術しました。

スポンサードリンク

医療脱毛だったからか、感想は痛い…の一言。

特に濃い毛の場所は、痛すぎて涙が出そうでした。

もちろん綺麗になりたかったから我慢しましたが、アンダーヘアのVIOをした時は意識を失いそうでした。。。

二度としたくないと思いましたが、効果はかなりありました。

あっという間に毛が減るので、我慢して何回か行きましたが、あの時の痛さを思うともう行きたくないですね。

脇やアンダーヘアなどは5年以上経った今でも生えてきていません。

腕や足もほとんど無いので満足ですが、背中は面積も広いのでお金もかかるし、毛自体が薄いのでなかなか綺麗にはならなかったです。

スポンサードリンク

それでも首を出したり、背中の開いた洋服を着るのに抵抗は無いくらい薄くなりました。

徐々に追加して部位を増やしていったので、結局ほぼ全身脱毛をしたようなものなので、最初から全身脱毛コースにすればよかったと思っています。

私の行っていたクリニックは非常にさっぱりとしていて、話も無ければ追加の勧誘も全くありませんでした。

お会計をして、施術→すぐ帰るといった流れでした。

安心はできましたが、とにかく予約が取りづらかったです。

土日に予約したい方は本当にスケジュールが立てづらいです。

平日がお勧めですね。

また冬は本当に寒いです。。

裸にバスタオル1枚をかけて施術するのですが、かなり寒いです。

出来れば冬は避けたいですね。

何回も通いましたが、注意したいことは剃り残しです。

剃り残しがあると追加でお金が取られてしまいました。

ほんの少しだけの剃り残しでもお金がかかってしまうので、そこは勿体無いので気をつけたいです。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です