ソイエの使い心地は?便利な点がたくさんある?


過去に色んな脱毛器を使いましたが、今のところソイエが一番使いやすいです。

モーターの回転のスピードや脱毛にかかる時間が他のものに比べて短いところが気に入っているポイントですが、充電式のためコードを繋いだまま使用することができないのが少し残念です。

以前、別の脱毛器でコードを繋いだまま使用できるタイプのものがありましたが、ついつい長時間使ってしまい、本体がすごく熱を持って危険だったことがありました。

スポンサードリンク

なので仕方ないことだとは思っているのですが、脱毛器を使いたいと思った時にうっかり充電が足りないということがよくあるので、コードを繋いだままでも使えたらなと思ってしまいます。

スポンサードリンク

過去に使った良くない脱毛器は、抜く力が強すぎて(モーターの回転スピードが早すぎるのでしょうか…)脱毛の跡が赤くなったり、残ったりしていました。

その点、今使っているものは跡が残ることなどのトラブルは無く、また持ちやすいので、ちょっと脱毛しにくい角度のところもうまく使うことができます。

値段も手頃だったのに、思いのほか長く持っているので助かっています。

他の脱毛器より、ヘッド部分がよく傾く印象もあります。

なので、抜き残しが少ないのかなと思います。

あとは、防水なのでお風呂でも使えるし、へッド部分を洗うのも簡単なので、その点も他のものに比べて便利だなと思います。

自宅用レーザー脱毛器も試したことがありますが、目に見えて抜ける脱毛器の方が結局使いやすく、本体代も安いため、壊れても修理するよりは買い換えれば良いか!

と思い、何年か使う…というように、いつもなります。

気軽に買えるので、私は抜くタイプの脱毛器を重宝しています。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です