veetの除毛クリーム 敏感肌用の口コミ!お風呂に入りながら処理できる!


ムダ毛はずっとカミソリや毛抜きでちょっとずつ処理をしていました。

学生時代にはお金がないのでこのような方法しか処理をできないでいました。

でも、面倒くさがりなのでカミソリや毛抜きで少しずつ抜くことに飽き飽きしていました。

スポンサードリンク

そんな時に出会ったのがVeetの除毛クリームでした。

このようなクリームを肌に直接塗るのは荒れてしまうのではないかと心配になりました。

でもVeetでは敏感肌用があり、安心して購入することができました。

使ってみると肌が荒れることは全くなく、香りも嫌ではなく使い勝手がとても良かったです。

スポンサードリンク

クリームを塗ったところから毛がチリチリしてきて、ヘラでクリームを取ると毛も一緒にごっそり抜けてくれました。

カミソリで剃るとチクチクしてスベスベの肌にはならないのですが、この除毛クリームは滑らかな肌触りになりました。

脇はかなり剛毛でカミソリで剃るとボツボツしていたのですが、これなら肌も鳥肌みたいにならないで済んでいてとってもおすすめです。

ただ、肌に優しいかわりにしっかりムダ毛を処理しきれるかというと、少し弱いような気がしました。

なので、私は除毛クリームで処理をして数日後にカミソリで残ったところを丁寧に処理するようにしています。

私は無香料のものを使ったんですが、甘い香りやさっぱりした香りのものもあるようなので、他の商品にも挑戦してみたいなと思います。

買うときはやっぱり勇気がいるので、もっと可愛いパッケージになれば買いやすくていいと思います。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です