ヴィートのラゼラ ブレードレスキットを使いました!ザラザラ感があった?


私は元々毛深い体質で、特に嫌だったのがすね毛で、生えてくる度にカミソリを使って剃っていました。

毎回剃っていたせいか肌は乾燥して、カミソリ負けして荒れることもしばしば。

脱毛サロンに通うほどお金の余裕もなかったので、今より少しマシになるならと思い除毛クリームを使ってみることに。

スポンサードリンク

初めて使ったので、たくさんある商品のなかからどう選んだら良いのかも分からず、とりあえず聞いたことのあるメーカーのものを購入してみました。

ヴィートのラゼラ ブレードレスキットというものです。

クリームというよりはこの商品はムース状になって出てくるもので、脚に塗ってから3分後に付属のブレードレスリムーバーというゴム製のカミソリのようなもので柔らかくなった毛を落とすというものでした。

スポンサードリンク

何度も剃っていた私のすね毛は太く剛毛だったので、こんな簡単に除毛できるのか半信半疑でした。

カミソリと同じように出ている部分だけ綺麗にするわけですが、綺麗になるなら保湿効果もあるし肌が荒れることが無いから今後も使ってみようかなと考えてました。

実際に使ってみたところ、お肌が潤った状態で除毛できたことに感動したことを覚えています。

カミソリ負けの心配もありません。

とても簡単だし続けようかなと思ったのですが、表面に塗るだけなので深いところには届かず、触ってみるとザラザラ感があり、次の日には普通に生えてきました。

こんなものか、というのが正直な感想です。

産毛のような細い毛の腕に使ってみたときは、スベスベして良い感じだったので、私のすね毛のように剛毛だと結果もそれなりだなといった感じでした。

ですが肌の傷みはカミソリより全く無くて良いので、肌が弱い人などは除毛クリームを使用した方が良いと思います。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です