ヴィートの除毛クリームってどう?毛はなくなるの?使い勝手は?


ヴィートの除毛クリームを使用してました。

個人的に除毛クリームのイメージは匂いがキツく、さほど除毛が出来ないと思っていましたが、そんな事は無く匂いは多少ありますが除毛はしっかり出来ました。

私が購入したのは少し小さいパッケージだったので片腕しかも肘下のみしか使用が出来ませんでした。

スポンサードリンク

両腕、両足を全て除毛するにはかなりの量が必要かと思います。

もちろん個人差もありますし、クリームのつけ方、毛量にもよります。

匂いは昔ほどツーンとはしませんが鼻には残る匂いがします。

また製品によっては無香料など匂いがあまりしない製品もあります。

無香料に関しては、少し使用したことがありますがやはり匂いはきちんとします。

スポンサードリンク

またメーカーによっては無香料ではなく鼻につかない良い香りがする様な除毛クリームもあります。

きついニオイが苦手と言う人は無香料を選んだ方がいいのかも知れません。

また除毛クリームにはへらがついており、このヘラでクリームを塗るのですが私はこのヘラが苦手です。

と言うのも余ってしまったクリームをうまく患部に塗れない事やヘラがすこし硬いのが苦手です。

そして余ったクリームを保存出来るパッケージなどがあれば使いやすいかと感じてます。

私は余ったクリームを100円均一で購入した入れ物に入れて保管してました。

ただあまり日持ちはしないです。

そして匂いは弱くはなりません。

時間が経過すると除毛効果が減ってしまうのも難点です。

脱毛サロンなどに比べて安価で除毛できる分、あれこれ工夫は必要です。

これからの季節、肌を露出する季節なのでうまくクリームを使用して夏を過ごしたいです。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です