ケノンを使う時にはサングラスが必須?使用する際の注意点は?


子供の頃から体毛が濃く、剃っても毛穴が目立つため、夏でもズボンばかり履いていました。

ですが、今年はお付き合いする人ができ、デートの時にスカートも履いてみたいなと思ったことから脱毛を決意しました。

初めは家電量販店で買えるようなものをと思っていたのですが、ネットで調べたところ「ケノン」という商品が人気だと知りました。

スポンサードリンク

値段を見て躊躇したのですが、近場にエステなんてないし値段の安い物を買って失敗するよりはと思い、注文しました。

注文してから2日くらいで届きました。

今は、脇と足、腕とVラインに照射して使っています。

スポンサードリンク

足とVラインの毛にはまださほど変化は見られないのですが、脇ともともと薄かった腕の毛はかなり伸びにくくなっています。

つまむとポロッと落ちる毛も出てきました。

説明書通り、保冷材でしっかり冷やしてからレベル10のワンショットで照射しています。

今のところ、痛みを感じたことはありません。

ただ冷やして照射してを繰り返しているうちに、どこまでやったか分からなくなることがあります。

うっかり重なってしまったところは、ちょっと赤くなりました。

痛いというよりはかゆい感じです。

あとは付属のサングラスはちゃんと使った方が良いです。

視力が弱いので眼鏡なしだと良く見えないし、照射するときは目をつぶれば良いやと安易な気持ちでやっていたら、うっかり光を見てしまってしばらく視界が緑っぽくなりました。

サングラスは必須です。

ちなみに私は、どうしても眼鏡をかけたかったので、今は眼鏡の上からかけられるサングラスを用意して使っています。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です