ミュゼは無料体験を試してから決めました!キャンペーン時に契約すると良い?


私は脱毛を始めるときは色々なサイトや無料体験を試してから決めた方がいいと思います。

実際に、私はミュゼに初めて行ってその場でミュゼに決めました。

ミュゼはワキ、Vライン脱毛だけの場合とても安かったですし、店員さんの雰囲気や施術もとてもよかったです。

スポンサードリンク

全くシェービングをしなくて良くなるまでには18回以上通うのがベストと言われました。

2か月に1回しか通えないので、3年はペースよく通えば通い続けることになるのでとても長いスパンではありますが、ミュゼはワキ・Vラインは何度でもやり放題なので、18回でもそれ以上でも何回でも通うことができるというところに魅力を感じて契約しました。

スポンサードリンク

やはりワキとVラインのみ通っていると他の箇所も脱毛したくなってしまい、ミュゼの商品のハイジーナコースを契約しました。

ミュゼは結構頻繁にキャンペーンをやっているので、自分に合わせたキャンペーンの時に契約するのが良いと思います。

私は4回コースで5回できるキャンペーンの時と半額キャンペーンの時に追加しました。

VIOは毛がいらないと思っている人にはハイジーナ7はぴったりだと思います。

おへその下から広範囲やってもらえます。

しかも、ミュゼはシェービングしにくいところは店員さんがやってくれるので、無理してシェービングせずに済みます。

VIOの特にVIOは怪我をすると危ないですからね。

VIOは3回目くらいから効果が出始めます。

毛が薄くなり、範囲も狭くなってくるからです。

ワキは6回目くらいから効果が出ました。

効果は人それぞれだと思いますが、毛が濃い部位なので遅かったんだと思います。

IOラインは脱毛の機械でするときちょっと痛いです。

針を刺されているような感じがします。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です