ミュゼはシェービングで剃り残しがあっても施術してくれる?


私はミュゼに6年くらい通っています。

初めはワキの脱毛をやっていました。

3ヶ月に1回くらいの頻度で通っています。

スポンサードリンク

そして、Vラインとひざ下の脱毛も始めました。

ミュゼはお手入れ前に自分でシェービングをしていかなければなりません。

以前までは剃り残しがあってもお手入れ前にスタッフの方がシェービングをしてくださっていましたが、現在は剃り残しがあった場合は、お手入れをお断りする場合があるようになりました。

しかし、Vライン等の難しい部分に関しては対象外で、シェービングをしてくださいます。

普段から自分でのお手入れは難しいと思っていたので、とてもありがたいです。

スポンサードリンク

また、ワキやひざ下等に関しても、多少の剃り残しであれはお手入れ前にシェービングをしてくれるので、とても助かります。

また、自分でできる上手なシェービングのやり方等も丁寧にアドバイスしてくれます。

実際に私も前日にお風呂でお手入れをしている際に、「よし!剃り残しもないし準備OK!」と思って、当日いざ向かってみると、着替え中に、「あれ?こんなところに剃り残しが!しかもけっこうあるなぁ。昨日は分からなかったのにどうしよう…。」と思い、「今日はお手入れしてもらえないかなぁ。出直しかなぁ。」と思っていても、いつも笑顔でお手入れをしてくれます。

「剃り残しが少しあるのでシェービングしますね!」といつもシェービングをしてもらい、気が付かなくて申し訳ない気持ちでいっぱいになります。

自分でお手入れしにくい部分はもちろん、ワキやひざ下のそこまで難しくない箇所に関しても、笑顔でいつも対応してくれるので、とてもありがたいし感謝です。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です