TBC顔脱毛の口コミ!太い毛は?おできは?ほくろの毛はどうなった?!


TBCでのフェイシャル光脱毛の体験です。

もともと毛深いので、シェービングに通ったりしていましたが、毎月のことなので、思い切って脱毛をしようときめてサロンを訪れました。

気になっていたうぶ毛はもちろん、鼻下、顎から首にかけての毛について相談をしました。

スポンサードリンク

一つ目は、顎から首にかけて、ポツポツと太い毛が生えてきて、シェービングしても気になるので抜いていたところ、どんどん太くなる気がしていました。

それが脱毛するとキレイになくなるのか。

二つ目は、自分でカミソリで手入れをしていたときに、カミソリ負けしてニキビのようなおできができて、悪化して膿んでしまったりしていました。

スポンサードリンク

店舗でのシェービングに変えてからは少しおさまりましたが、脱毛したときにどうなるのか。

最後三つ目は、大きなホクロがあり、そこから一歩毛が生えてきていて、それも脱毛できるのかということでした。

スタッフの方からは、一つ目は、徐々に細くなり最終的にはキレイになくなります。

二つ目は、お肌に与える刺激が光脱毛だと少ないので、心配はありません。

しかし、ホルモンバランスが乱れて、太い毛が生えたり、おできができたりするので、脱毛中もその後も気をつけて整えるようにしてください。

三つ目は、ホクロのうえから保護シールをはるので、脱毛はできません。

と返答を頂き脱毛を開始しました。

脱毛を始めて1回目から効果はあり、気になっていた、鼻下から顎首にかけての太い毛は、なくなり、おできも悪化することなく完了できました。

ホクロの毛は、いつの間にかなくなっていて、最終的には、気になっていたところ全部パーフェクトに脱毛できました。

他の部位とセットでしたが、20万弱でした。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です