ヴィートのサプレム・エッセンス バスタイム除毛クリーム 口コミ!指毛に良い?


私はヴィートのサプレム・エッセンス バスタイム除毛クリームを愛用しています。

この除毛クリームは、比較的細い毛に使用しています。

と言うのも、太い毛を完璧に除毛しようとすると、どうしても置き時間が長くなってしまいます。

スポンサードリンク

除毛クリームは毛を溶かして除毛する製品です。

毛もお肌もタンパク質ですから、長時間除毛クリームを塗ったままにすると、当然お肌にもダメージが…。

せっかく今よりも綺麗になる為に使うのに、それではガッカリしてしまいます。

効果的に!しかもダメージは最小限に!

そう思いつつ、色々と試してたどり着いたのが、ヴィートのサプレム・エッセンスバスタイム除毛クリームです。

スポンサードリンク

まず、この商品は刺激が少ないです。

放置時間にお肌がヒリつくことがありません。

イライラする痒みもありません。

気になる除毛クリーム特有の匂いも抑えめです。

安心して落ち着いて使用出来るのは、嬉しいですよね。

ちなみに、私は手や足の指毛に使っています。

指毛は、シェーバーでは本当にお手入れしにくいですからね。

特に右手の指や甲も難しいです。

私は右利きなので、不器用な左手でシェーバーを使って指が傷ついてしまった経験が何度もあります。

除毛クリームならこんな失敗がないので安心です。

手指や手の甲、足の指の毛なら、あっという間にツルツルです。

湯船に浸かっている間に、ササッと処理出来ます。

シアバターを含んでいるからか、しっとりした仕上がりです。

足の指が綺麗だとサンダルも自信をもって楽しめますし、良いですよね。

手が綺麗だとアクセサリーも映えます。

さりげなく気を配って、オシャレを楽しみたいですね。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です