レリエフでの全身脱毛の口コミ!初めから全身脱毛を選択した方がお得?


夏になるとどうしても毛が気になるので、部分脱毛をしようと思いサロンを探しました。

サロンが沢山載っている雑誌からレリエフ藤沢店に決めました。

現在、藤沢店は閉店してしまったようです。

スポンサードリンク

もともと全身脱毛はする予定ではなく、ワキ・ひじ下・ひざ下の契約をしました。

他店にも体験に行ってからサロンを決めようと思っていたのですが、体験に行くとスタッフの方からその場で契約すると割引すると言う一言でこのサロンに決めました。

その場の契約をすると定価の2割引きなのでとても大きいです。

2年コースで、サロンに通うのは2~3カ月に1回のペースで通いました。

スポンサードリンク

サロンに通う前は全身脱毛まではしないと思っていたのですが、サロンに通い出し、契約している部分が綺麗になっていくのを実感し始めると、徐々に違う部分が気になり始めました。

スタッフからのしつこい勧誘はないですが、こういったキャンペーンをしてますよと言う声かけがあり、契約していくうちに結局全身になってしまいました。

通っている間に契約を少しずつしていったので、全身脱毛にかかった期間は最初に契約してから3年ほどかかりました。

初めて体験に行った際にサロンの方に絶対に全身脱毛したくなりますよと何度か言われたのですが、本当にその通りでした。

全身脱毛まではないと思っていたんですが、本当に全身を脱毛したくなります。

結局時間もかかってしまったし、金額も最初に全身脱毛契約をしていればかからなかったお金がプラス15万くらいかかってしましました。

最初から全身脱毛にしていればよかったと後悔しています。

お金はかかりましたが、全身脱毛してよかったと思っています。

肌も荒れなくなりましたし、何より楽です。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です