ミュゼの予約取れないから解約しました。生理で予定変更が出来なかった体験


真夏の暑~い日でも半袖いや長袖を着てしまう私。

実はワキ毛が剛毛でその上多く、いろいろな脱毛をしましたが毛根が残ってしまい気になるので、ノースリーブ等では安心して外を歩けなかったのです。

露出したファッションを楽しめずどこか野暮ったくなってしまい夏が嫌いでした。

スポンサードリンク

そこで近くでオープンしたミュゼに通うことにしました。

前からV・I・O脱毛をしたかったので、ハイジニーナコースにして特典のワキ脱毛を受けることにしました。

まずカウンセリング。

1時間ほどかけて脱毛の方法、料金の説明など丁寧にして頂き安心して契約しました。

スポンサードリンク

1回目の施術は一瞬チクッと感じる程度の痛みで肌のトラブルもなく無事に終了。

2週間ほど経つとぽろぽろと毛が抜けてきました。

カウンセリングの予約→1回目の施術の予約までは近々の希望日でやってもらうことが出来ました。

しかし、あらかじめ予約しておいてた2回目の施術が近づいた時に予定外に生理になってしまい予約変更をしようと思い、PCで予約状況確認すると・・・行ける日がない!

近隣の他の店舗も予約できず、キャンセルで空きが出ないかチェックしていましたが1ヶ月以上先でも取れないのです。

当時仕事を持っていた私はこれでは順調に脱毛を進めることが出来ないと思い、残りの回数分を返金させていただけるシステムを利用し解約することにしました。

近くでしたし、清潔感があり、従業員の方の対応も良かっただけに効果が実感できるまで続けたかったのですが残念です。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です