初めての全身脱毛した体験談です!口コミを比較してから脱毛サロンを選ぼう!


私は部分脱毛にしようと思い、お店を訪ねました。

キャンペーン中だったため部分よりも全身の方が安かったので、全身を施術しました。

顔はもちろん、胸やVIOも全てです。

スポンサードリンク

施術する前に自分で剃ってから来店し、Vラインは自分の好みの形にして下さいと言われました。

従業員の方は全て女性だったので、全裸を見られるのは恥ずかしくありませんでしたが、さすがにIOラインは恥ずかしくてたまりませんでした。

気をそらすように話かけてくださったりととても親切でした。

脱毛は痛いの?と思う方は多いと思いますが、部位によって違います。

スポンサードリンク

皮膚が薄いところは少し熱く感じてチクっとしました。

人の毛はそれぞれ体質も違うので感じ方はバラバラだと思いますが、毛根が太ければチクっとした痛みは強いそうです。

施術は1週間に1回で、開始から終了まで半年かかりました。

私は半年かかったわりにはこんなもん?という印象を受けました。

確かに毛質が変わり柔らかくなり、1本1本が細くなったのは分かりましたが、もうちょっと薄くなると思っていたからです。

よくよく聞けば、半年を終えた後も定期的に通わないといけないようで、それならもういいやということで私は脱毛を終わりました。

このまま続けてもお金かかるだけだし、本当にツルツルになるのか分からなかったので。

満足度は5が最大だとすると2です。

もちろん会社によって施術の仕方や仕上がりも違うとは思いますが、脱毛をお考えの方は口コミ等を比較して、納得のいくところで受けることをオススメします。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。