パイナップル豆乳除毛クリームは量が少ない?使用感は?


ネットでの口コミを初めて見た時は驚きました。

「パイナップル豆乳除毛クリーム」とは?と思いました。

そのネーミングからつい買ってしまいましたが、結構使えました。

スポンサードリンク

除毛クリームというと匂いがきつい、肌にやさしくないというイメージがありましたが、藁にもすがる思いでこのクリームを買いました。

使ってみて確信しました、パイナップルって使える…と。

匂いは商品名通りパイナップル本来の香りで、嗅いでいても不快にはなりませんでした。

また使ってみると肌にとても優しく、ヒリヒリした痛みもないためとても使いやすかったです。

ムダ毛も簡単に除毛できたので万々歳です。

スポンサードリンク

しかしその反面、値段の割には量が少ないところが少しだけ不満でした。

100gで2700円とお手頃価格ですが、一週間に一度使うと私の場合は3か月で無くなってしまいました。

その分貯めて買っておけば良いと友人にも言われましたが、なるべく無駄な出費はしたくないと意固地になった結果、すぐに無くなって買うか否かと悶々としながら過ごすのが日課のようになりました。

もう少し量を増やしておけばもっと買う人が増えるのではないかと考えてはいますが、コストや生産量を考えるとそうもいかないのでしょう。

ということで、無駄遣いをしないように使っています。

少量でも結構除毛できるので、あまり贅沢に使わないことをおすすめします。

パイナップル豆乳という異色の除毛クリームでしたが、これは良い買い物をしたなと思い、またその反面贅沢はいけないと思い知らされるほどの商品を手に入れたなとも思いました。

まだまだこのクリームは使えそうです。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です