脱毛石鹸で効果あり?ケアレスリムーバーソープを2か月継続中です。


もともと体毛は濃い方ではありませんが、夏のファッションをきれいに見せたいため、自分でできる脱毛はないかなと探していました。

女性雑誌で「脱毛石鹸」が効果があると聞いて早速楽天で「ケアレスリムーバーソープ」を購入しました。

値段は3個セットで6000円ほどです。

スポンサードリンク

初めは半信半疑で使っていました。

「ただ洗うだけ」というキャッチコピーに、絶対ウソだと思っていましたが、今使用して2ヶ月が立ちますが、若干薄くなってるような気がします。

「使用して2週間ほどは効果が見られず、やっぱりかと諦めつつも使っていると、1ヶ月過ぎたあたりから「あれ?」と自分の肌を触り、触り。

スポンサードリンク

エステほどの効果はありませんが、簡単に購入できる点を踏まえると効果ありです。

匂いは、気にしていた刺激臭はありません。

ほんのりいい香りがします。

ただ洗うだけなので、手入れの難しい背中、首筋にも使っています。

以前背中にいくつかブツブツがあったのですが、この石鹸でゴシゴシ洗っているうちに、気にならなくなりました。

ニキビでも効果があるのでしょうか。

はっきりとはわからないですが、私の場合ブツブツはなくなりました。

丁寧に洗っていたのがよかったのかな。

自己処理でムダ毛が全部なくなることはないと思いますが、脱毛石鹸がまったく効果のないものではないと思います。

エステに行くお金がない方や、通う時間がない方には向いているとおもいます。

今使っている石鹸がそろそろなくなりそうなので、もう一度購入するかどうか検討中です。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。