ミュぜでの契約の体験談!しつこい勧誘もなく親身に話を聞いてくれました


私の脱毛サロンでの勧誘や契約の体験についての話です。

私が通っている脱毛サロンはミュゼプラチナムです。

契約コースはフリーセレクト美容脱毛コースです。

スポンサードリンク

これにプレゼントワキ完とプレゼントVライン完をしてもらっています。

通い始めたきっかけは、友人との会話です。

友人との会話の中で脱毛の話になり、とりあえず一緒にカウンセリングを受けてみようという話になりました。

2人一緒にカウンセリングを受けられるということで、とても行きやすく感じました。

スポンサードリンク

カウンセリングでは、どの部分の脱毛に興味があるのか、どのようなペースで通いたいのかなどを話しながら、ミュゼの仕組みを詳しく教えてもらいました。

しつこい勧誘もなく、親切に教えてくださった印象です。

今日無理にでも契約させようとか高額なコースを契約させようとする感じは全くありませんでした。

たくさん回数を買った方が1回の単価は安くなるなど、多めの回数を勧誘されましたが、無理にという印象は全くありません。

私は、いずれ何らかの都合で通えなくなるかもしれないという不安がありましたが、そのことを正直にスタッフの方に伝えると、親身になって話を聞いてくれました。

それならば少なめの回数から始めたら良いというアドバイスももらいました。

結局、私は全身での脱毛ではなく、フリーセレクトという気になる部分を選んで脱毛してもらえるコースを契約することにしました。

契約中も親切に対応してくださり、良い印象でした。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です