脱毛サロン3店舗の無料カウンセリングを比較!参考にどうぞ!


私はミュゼプラチナム、銀座カラー、エピレに通っていて、この3店舗の無料カウンセリングについてお話します。

いずれの脱毛サロンも友人の紹介で行きました。

まずミュゼプラチナム表参道店についてです。

スポンサードリンク

初めて行ったのは7年ほど前になるので今とは多少変わっているかもしれませんが、はじめは受付前のロビーのようなところで少し待ち、呼ばれて個室に行きました。

そこで飲み物をいただきながら光脱毛のしくみや毛の周期の話、お得なプランの話、手入れに必要なことなどを丁寧に話してくれます。

私の時はファイルに挟んである絵を見せてくれましたが、今はもうデジタルかもしれませんね。

勧誘は激しくはありませんが、脇のみのつもりで行っても今日しか契約できないという限定のプランがあり、つい契約したくなり葛藤します。

スポンサードリンク

それはどこのサロンも同じです。

でも一番エピレがやんわりとしていて断りやすいです。

銀座カラーがこの3サロンのなかでは一番押しが強いと感じました。

2つ目に銀座カラー銀座店についてです。

時間を予約してありましたが、結構な待ち時間がありました。

名前を呼ばれると受付前のテーブルに座り、ハーブティーをいただきながら話を聞きました。

周りでも何組もの方がカウンセリングを受けているというような環境です。

話の内容はミュゼプラチナムと同じようなものでした。

銀座カラーは唯一施術に行く度に必ずハーブティーを出してくれます。

ありがたいですが、急いでいるときはちょっと待ち時間が惜しいです。

だいたいかなり混んでいるので、ザワザワとしている印象です。

3つ目にエピレついてです。

受付前のテーブルで他サロンと同じように飲み物をいただきながら話を聞きました。

個室ではありませんが、お客さんは少ないので静かでした。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です