ブラジリアンワックスをアフィニティでしました!痛みに耐えて凄く綺麗になりました!


ブラジリアンワックスをやったのは、夏に水着の横から少し陰毛が出ていたことがきっかけでした。

もともと毛が人に比べて少なかったのであまり気にしたことが無かったのですが、水着の横から出ているのを彼氏に見られてしまい恥ずかしくなり、みんなはどうしているのか調べてみました。

すると自分で剃っている方は少なく、定期的に脱毛かブラジリアンワックスをしている人が多く、私は脱毛するほどでもないと思い、初めて茅ヶ崎市にあるアフィニティに行きました。

スポンサードリンク

口コミが良かったのですが、やはり初めはスゴく痛いと聞いていたので緊張気味で行きました。

すると、中はアジア風の落ち着いた環境で、落ち着く香りもしていて凄く良かったです。

初めに希望の形を決められるのですが、私は全部無くしてくださいと伝え始まることに。

スポンサードリンク

初めてだったので少しずつやってくれました。

最初に温かいワックスを少しだけ塗られテープのようなもので一気にバリッと剥がされました。

私は痛みに強く結構我慢が出来るので声は出ませんでしたが、痛いを通り越してなんか熱いように感じがしました。

それと、最初に「毛がもともと薄いからそこまで痛くないかもよ?」と言われていてあの痛さだったので、毛が太めの方はもっと痛いんじゃないかと思います。

ひとまず痛みに耐えて全てやり終え見てみると凄く綺麗に無くなっていて、「いつもこれでもいいかもな?」と思ったくらいでした。

やった後もヒリヒリする事はなかったです。

ですがブラジリアンワックスは永久脱毛ではないので結局は生えてくるのですが、私の場合は1ヶ月くらいはほぼ生えてくることがなく、生えてきても毛が薄いような気がしました。

その後、次の夏にもう1度ブラジリアンワックスをしましたが、結局毛がない方が楽だなと思い、今は脱毛へ通っています。

かなり痛いですが、短時間で毛が綺麗になくなるので、彼氏とのお泊まりや海に行く時など急な予定にも対応してくれるので、かなりオススメです。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です