脱毛石鹸とぅるるんの効果口コミ!友人と一緒に使ってみました


私が使用したことのある脱毛石鹸は、とぅるるんという商品です。

タレントの鈴木奈々さんが利用していたということもあり、脱毛石鹸の中では有名な商品だと思います。

使用期間は約3ヵ月間です。

スポンサードリンク

その間に感じた脱毛効果ですが、正直どこら辺が脱毛石鹸なのか全く理解できませんでした。

脱毛石鹸と宣伝しているにも関わらず、脱毛の効果はありません。

個人差はあるかもしれませんが、友人と一階に購入し試しましたが二人揃って効果は感じませんでした。

脱毛というより、ただの石鹸です。

スポンサードリンク

それなりの金額を出して購入したのですか、脱毛サロンに通った方がキャンペーンなどで安く脱毛でき、綺麗になったと思います。

さらに、永久に生えてこないという保証もついたと思うと、ムダ金を使ってしまったという思いしかありません。

全部の脱毛石鹸を否定しているわけではありませんが、綺麗にムダ毛を無くしたいと考えている方には、脱毛サロンでの処理をおすすめしたいです。

お風呂に入っているときに気軽に使えるからと思い試しましたが、ただの洗顔フォームかと思いました。

確かに、私は毛深くて一本一本が太いムダ毛が生えていますが、使用前と使用後の変化が何一つ現れないことに関しては、ビックリしました。

とぅるるんにかけた時間と、費用と期待の気持ちを返してもらいたいです。

私は脱毛サロンにて脱毛を行い、今はムダ毛に悩んでいませんが、購入を考えている人がいるのならば、サロンに初めから通うことをすすめたいです。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。