脱毛はクーポンでお試しがおすすめ。機械はどんどん進化する。


大学の頃にワキ脱毛(光脱毛)を二年かけて終わらせました。

毛の生えるサイクルに合わせて、三ヶ月に一回のペースでとりあえず一年で契約しましたがまだ生えてくるのでもう一年追加。

計二年終わったあと、夏前など気になる時に都度払いのお店で数回脱毛し現在に至っています。

スポンサードリンク

三ヶ月に一回のペースはとても長く感じます。

予約を取っていることも忘れるくらいの感覚。

その割に施術時間は数分。

もっと一気に終われば良いのになと毎回思ってしまいます。

終わってみれば二年なんてあっという間でしたが今考えたらコースで申し込んでなかったら途中で諦めて辞めてたと思います。

スポンサードリンク

最近ではクーポンサイトで見つけた全身脱毛回数券を購入し、たった三回の脱毛ですがワキ脱毛をした時の効果と比べたら断然効果絶大です。

年々機械が進化しているらしく、脱毛のペースも三ヶ月に一回ではなく一ヶ月に一回でよくなったと言うことでサクサク通えます。

毎回、冷却用の氷を当てられ光でバシバシされて痛かったのも今ではジェルをササーっと塗り機械をスルスルと当てるだけ。

当てられていることも忘れるくらい痛みはなく、施術時間もあっという間です。

ほんとに機械の進化はすごいと思いました。

腕、脚などの自己処理していた部分は頑固に生えてくるので回数を重ねる事が必要になりますが、背中やお腹などのうぶ毛はすぐになくなります。

VIOもはじめは恥ずかしいと思いましたが、お店の人も慣れているのでチャッチャと手際よく終わらせてくれます。

お店選びで悩んでいる人、コース契約が不安な人などはクーポンサイトで数回お試ししてから考えるのもいいと思います。

毎回の自己処理で肌のカサつきも気になっていましたがそれがなくなったので今では大満足です。

スポンサードリンク
ブログランキング
▼お役に立ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 脱毛・ムダ毛処理へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です